陽キャになるぞ!!

社会人の殺伐だけどウキウキライフ。

ーおすすめ記事ー

ブログを始めて半年が経ちました

【スポンサーリンク】

どうも確定陰キャです。

というわけでタイトルの通り、ブログを始めて半年が経ちました!!

 

運営から祝いのメールが届いてます。

 

f:id:black-star0609:20180910163405j:image

 

確定陰キャさまとかめっちゃ偉そうな陰キャみたいになってるじゃないですか。

 

「書き残そう、あなたの人生の物語」とかめっちゃかっこいい言葉ですね。毎日、何もしてなくてすいませんって感じなんですけど、何だかんだ投稿してますからね。ちゃんと残ってます。

 

まあ、まだ半年なんでそんなたいしたことを言うつもりはありませんが、少しでも人生が物語のようになるように気張っていきたいと思います。

 

では、また明日。